Vtuberをキメてトリップするはなし

どうも、きんもくです。

以前は興味なかったんですが最近Vtuberの視聴にハマっているんですよ。

本腰を入れて視聴するもよし、何かの作業の片手間にラジオ感覚で視聴するもよしで、かつVtuberならではのキャラクター性でとてもユニークな方が多いというのもいいねって感じです。

 

私の推しは.liveアイドル部の面々の特に木曽あずきさんというVtuberです。彼女の魅力は平成最後の怪物と称されるほどのぶっ飛んだキャラですね。生放送ではプロダクション所属の身ながらあまりの内容にyoutubeのほうから警告が出て、プロデューサーストップもかかり以降プロダクション企画のコラボ生放送以外の生放送を行わなくなったほどのぶっ飛び具合です。

 

動画もかなり個性的でなんというか

 

「嗚呼、電子ドラッグってこういうものを言うんだな」

 

とちょっと未来に時代旅行した気分になります。トリップだけに。

 

それではみなさまごきげんよう