そろそろブログに飽きてきたはなしと自己紹介第二弾て感じのはなし

どうも、きんもくです。

タイトルの通りです。まあ理由としては私が飽きっぽいというのと最近絵を描くのが楽しくてそっちばっかに時間をとってしまうというのとバーチャルyoutuberにハマってしまっているためですね。

 

まあ更新頻度が遅くなるだけですしそもそも自分の日記なもんで自分ではそんなに気にしてないんですけどどうでしょうか。

 

どうでしょうかってなんだ(困惑)。

 

飽きっぽい性格なんですぐほかのことに飽きてまたすぐこっちの更新頻度戻ってきそうですけど。

 

 

話は変わって。

自己紹介第二弾っていってますけど何話せばいいんでしょうか。

とりあえずデレマスの担当アイドルの話でもしますか。

 

わたしの担当は村上巴ちゃんです。

赤髪もかわいいし声もエッジの効いた良い声ですし良曲も提供してもらって本当に素晴らしい子なんですがなによりもコテコテの広島弁が本当にいいですね。(早口)

 

オタク特有の早口が出てしまってこれ以上話すと気持ち悪さがにじみ出る文章になりそうなので手遅れな気がしないでもないですけどここら辺で締めさせていただきます。

 

 

村上巴はいいぞ。