レポートのはなし

今日から敬語ぬきにしようと思うきんもくでごぜーます。

前回の、文体が変わりすぎるなぞの記事は単なる思い付きで書いた。

恥ずかしい。

あのころの自分曰く「くろれきしを名乗るブログなのにふつうだ、痛々しく文学チックな厨二病に罹患したかしてないかくらいのギリギリを責めた」らしいけどなんだかなあ。

 

閑話休題

 

今日の話はレポートのはなし。

今年で大学二年なんだけどね、後期の実験何言ってるのかまったくわからないの。もう笑っちゃう。

ワードとエクセルと資料と解析結果並べて頭かしげて一日が過ぎてしまう。

急に難しくなりすぎでしょって話。

 

話終わっちゃったのぜ。

 

どうしようね。どうしようもないや。

ゲームしよ。