2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

レポートのはなし

今日から敬語ぬきにしようと思うきんもくでごぜーます。 前回の、文体が変わりすぎるなぞの記事は単なる思い付きで書いた。 恥ずかしい。 あのころの自分曰く「くろれきしを名乗るブログなのにふつうだ、痛々しく文学チックな厨二病に罹患したかしてないかく…

わたしの思考回路にっき①

今日も目が覚める。 起きていつも思うことは「今この瞬間に世界がはじまったのではないか」ということだ。 自分は傲慢だから。 自分が起きたときに世界は始まり、目をつむってまどろむうちに世界は死んでいくのだ。 今日は人間だが明日はザリガニかもしれな…

ネコさがし、冷静、夜も眠れずというはなし

どうもきんもくです。このあいさつも敬語も少し飽きてきました。 それはそうと今うちのネコが家の外に飛び出してしまい行方知れずで食事ものどを通らないところなのです。流石に食べないと活力の問題でやっていけないので吐きそうになりながらもどうにか口に…

聴く曲のはなし

どうも、きんもくです。 最近ハマっているボカロPに観世音マハさんという方がいましてその方のツイートで聴く曲の話題があったものでこりゃネタ切れのわたしにちょうどいいということで聴く曲について独り言を吐いていこうと思います。 わたしはアニソンとか…