体調のはなし

とても久々のブログで書くことがいっぱいあるのにいざ書こうとすると何も思い浮かばなくなってしまった。よくあることですよね。 まあ寒さも増す季節になってきたから、体調の話でも書こうかなって思ったんですけど。 何はともあれ寒いですね。そのくせたま…

レポートのはなし

今日から敬語ぬきにしようと思うきんもくでごぜーます。 前回の、文体が変わりすぎるなぞの記事は単なる思い付きで書いた。 恥ずかしい。 あのころの自分曰く「くろれきしを名乗るブログなのにふつうだ、痛々しく文学チックな厨二病に罹患したかしてないかく…

わたしの思考回路にっき①

今日も目が覚める。 起きていつも思うことは「今この瞬間に世界がはじまったのではないか」ということだ。 自分は傲慢だから。 自分が起きたときに世界は始まり、目をつむってまどろむうちに世界は死んでいくのだ。 今日は人間だが明日はザリガニかもしれな…

ネコさがし、冷静、夜も眠れずというはなし

どうもきんもくです。このあいさつも敬語も少し飽きてきました。 それはそうと今うちのネコが家の外に飛び出してしまい行方知れずで食事ものどを通らないところなのです。流石に食べないと活力の問題でやっていけないので吐きそうになりながらもどうにか口に…

聴く曲のはなし

どうも、きんもくです。 最近ハマっているボカロPに観世音マハさんという方がいましてその方のツイートで聴く曲の話題があったものでこりゃネタ切れのわたしにちょうどいいということで聴く曲について独り言を吐いていこうと思います。 わたしはアニソンとか…

非人間的なはなし

どうも、きんもくです。 ツイッターポリシーで非人間的な表現を人間に当てはめるツイートの禁止が明文化されました。 ( ゚Д゚)ハァ? いや、まあ明らかな誹謗中傷はするべきでないし、禁止されるべきでしょう。ええわかります。わたしだってイエローモンキーって…

体調不良のはなし

どうも、きんもくです。 最近ずっとなんですが体調がよろしくなくて左手もリハビリ中で肉体作業ができないから絵を描くぐらいしかできなくてつらいんですよね。 ゲームとか酔いますし。 なんて言ってたら腹痛がキリキリはじまったので手短に終わらせましょう…

そろそろブログに飽きてきたはなしと自己紹介第二弾て感じのはなし

どうも、きんもくです。 タイトルの通りです。まあ理由としては私が飽きっぽいというのと最近絵を描くのが楽しくてそっちばっかに時間をとってしまうというのとバーチャルyoutuberにハマってしまっているためですね。 まあ更新頻度が遅くなるだけですしそも…

秋を感じたはなし

どうも、きんもくです。 雨の日も多く急に冷え込んできまして秋を感じる最近ですが、今日は特に秋を感じる出来事がありました。 金木犀が甘く薫ったんです。 私の名前から分かるかもしれませんが私の一番好きな花は実は金木犀でして、今年もついにこの季節か…

Vtuberをキメてトリップするはなし

どうも、きんもくです。 以前は興味なかったんですが最近Vtuberの視聴にハマっているんですよ。 本腰を入れて視聴するもよし、何かの作業の片手間にラジオ感覚で視聴するもよしで、かつVtuberならではのキャラクター性でとてもユニークな方が多いというのも…

ゆめのはなし

どうも、きんもくです。 今日始めたばかりのブログですので初日ぐらいは意気込んで連投でもしてみようと思った次第です。 寝てるときにみた夢ってみなさん覚えていますか? 私はまあそこそこには覚えていますが大体1日もたつと忘れてしまいますね、賢くない…

不肖ながらわたくし、きんもくと申します

どうも、きんもくです。 お題の通りです。 気分の赴くままにつらつらブログを書いたり書かなかったりしていきますので、わたしの黒歴史を生温かく見守ってくださいな。できれば笑ってくださるとうれしいです。 確かに何を書けばいいかわかりませんね。 以上…