体調のはなし

とても久々のブログで書くことがいっぱいあるのにいざ書こうとすると何も思い浮かばなくなってしまった。よくあることですよね。

 

まあ寒さも増す季節になってきたから、体調の話でも書こうかなって思ったんですけど。

 

何はともあれ寒いですね。そのくせたまに日差しが照って汗かくせいであとで余計に寒くなるっていうクソムーブです。運営早く地球気象ナーフしろ。

 

まあそんなこんなで風邪ひくわけですよ。

不思議なのが私の体調って隔年で好調不調が交互に訪れるんですよ。去年は大学を休むこともほとんどなくインフルエンザにもやられませんでした。つまりはというと。

 

今年死ぬほど体調おかしいんですよね。

骨折、捻挫、寝不足+過労、腱鞘炎、そして寒くなってきたせいで隔週ごとに罹患する風邪といった具合です。

もうね、呪われてるんじゃないかなってくらいです。どこの教会なら呪い解いてくれるんですかねえ、アリアハンの街とかいけばいいかなぁ?てなもんです。

 

まあ残り少ない一年ですがせいぜい「おお、しんでしまうとはなさけない!」とは言われないよういのちだいじにで生きていくことが目的ですかね。リアルはクソゲーなために残機は0というオワタ式を強いられているので。

 

とりあえず私は今からダーマ神殿で職業病弱をやめてきますのでそれではまた。