ネコさがし、冷静、夜も眠れずというはなし

どうもきんもくです。このあいさつも敬語も少し飽きてきました。

それはそうと今うちのネコが家の外に飛び出してしまい行方知れずで食事ものどを通らないところなのです。流石に食べないと活力の問題でやっていけないので吐きそうになりながらもどうにか口に詰め込んでいまキーボードをたたいている次第です。

 

後で自分でこのブログを見たとき

「じゃあこんなタイミングにわざわざ久々にブログを更新したんだ、ド阿呆めが。」

って思いそうなので一応言っておくと、落ち着くためです。

 

正直今の自分は冷静じゃありません。なにか動いていないと、やっていないと気が済まないのです。それが結果を実らせるとは言えないことは重々承知なのですが。こういった気分を、考えを文字に起こして見つめなおすことで今この瞬間に冷静さを取り戻そうとするが故の行動なのです。

 

効果のほどはわかりませんがね。行動学とか心理学に詳しくないので。

 

 

とまあこういうわけですが、もしもこのブログを見てる人がいたら、迷い猫の探し方などをご教授いただければ幸いです。何時間かおきに確認に来ますので。

 

それでは。