ゆめのはなし

どうも、きんもくです。

今日始めたばかりのブログですので初日ぐらいは意気込んで連投でもしてみようと思った次第です。

 

 

 

寝てるときにみた夢ってみなさん覚えていますか?

私はまあそこそこには覚えていますが大体1日もたつと忘れてしまいますね、賢くないので。今日の昼ごはんのおかずも思い出せません。

 

 

でも今日見た夢は起きてすぐツイッターに書いたのでちょっと覚えてまして、まあちょっとそんな話をしてみようかと。

 

 

夢の中で私は朝ごはんを食べていました。まあいつも通り家族で食卓を囲んでいて、朝はパン派の私は例に漏れずパンをほおばっていたんですね。

そんな時私の母がパンにはちみつをかけてまして、私も食べたくなったんですよ。で、はちみつ瓶に匙を突っ込んで、左手にパンを構えてはちみつをいざかけたのです。

そしたら現実ではありえないくらい盛大に的を外しましてはちみつをパンにかけることができないどころか身体がべっとべと。で、私は逆ギレ。

 

ってところで目が覚めて、なんだか朝ごはんを二回食べてる気分になりました。

 

 

想像以上に退屈な内容に収まりました。あとお昼ご飯を食べていないことを思い出しました。どおりで思い出せないわけです。